ご利用ガイド

CLUÉL Have a Good Buy!について

CLUÉL Have a Good Buy!は株式会社ザ・ストックスの直営オンラインショッピングサイトです。

会員登録・各種変更について

■会員

CLUÉL Have a Good Buy!ではショッピングを快適にお楽しみいただくために、会員登録をお願いしております。登録は無料です。
※必ず「ご利用規約」「個人情報保護方針」をお読みになり、ご承諾いただいた上でご登録ください。

■会員登録

会員登録は、こちらの新規会員登録よりご登録いただけます。
※お買い物はメールアドレス認証後、お客さま情報のご登録完了後よりご利用いただけます。

■メールマガジン

会員登録いただきますと、CLUÉL Have a Good Buy!より新着情報・限定商品などのキャンペーン情報がメールマガジンで受け取れます。
※メールマガジンは不定期での発行となっております。

■登録情報の確認・変更

会員のお客さまはマイページより、お客さまのメールアドレス・住所、メールマガジンの購読・配送先リストや購入履歴などを確認・変更いただけます。

■パスワードの確認・変更

CLUÉL Have a Good Buy!でご登録のパスワードをお忘れの際は、こちらよりパスワードの再発行をお願いいたします。

配送について

ご注文いただきました商品は、すべて【佐川急便】より発送いたします。
その他の配送会社のご指定はいただけません。

■配送日時

<配送予定日>
ご注文後、通常1~3営業日以内に発送いたします。配送地域や商品によって、お届け日が異なる場合ございますので予めご了承ください。

※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始、祝祭日等、通常配送に該当しない期間は、上記配送日以内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。
※その他、天候や自然災害、予期せぬ事象によるやむを得ない配送の遅延につきましては、サイト上にてご案内のうえ、お客さまにご理解をお願いしております。
※ご予約商品など、一部の商品は配送予定日が異なりますので、商品毎に記載されている配送予定日をご確認ください。
※商品の在庫状況によっては配送に10日前後かかる場合がございます。予めご了承ください。

■配送日時指定

配送日は、ご注文情報の入力画面にて、ご注文日含む4日目より7日間の間にでご指定頂けます。
ご予約商品は配送日を指定いただけませんので予めご了承ください。

ご指定いただける時間は下記のとおりです。

1. : 指定しない
2. : 午前中
3. : 12時~14時
4. : 14時~16時
5. : 16時~18時
6. : 18時~20時
7. : 19時~21時

※離島や沖縄など、一部の地域において時間指定サービスをお受けできない場合、指定日のご希望に添えない場合がございます。

■商品配送状況

商品の配送状況は、「佐川急便 お荷物問い合わせサービス」よりご確認いただけます。
商品発送後にお送りする確認メール「発送完了のお知らせ」に記載の「お問い合わせ伝票番号」をお手元にご用意のうえ、以下サイトより配送状況をお問い合わせください。
佐川急便お荷物問い合わせサービス :
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

■配送先

配送先は日本国内のみとなります。
海外からのご注文の場合は、zig-zag社が提供しているWorldShoppingを使用しております。
International shipping is provided by zig-zag, Inc's service, World Shopping.

■お届け先リスト

商品はお客さまのご自宅以外にお客さまがご指定されるご住所(国内のみ)にもお届けが可能です。
マイページのお届け先リストより、お届け先登録いただくと、 購入時にリストから選ぶだけでお届け先をご指定いただけるようになります。

ギフトラッピングについて

CLUÉL Have a Good Buy!ではラッピングサービスは行っておりません。

送料・決済手数料について

■送料

660円(税込)
※ 雑誌を一緒にお買い上げの場合、雑誌のみのお買い上げの場合は送料無料となります。

■決済手数料

<クレジットカードによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合]手数料無料
[分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。
※分割手数料はカード会社によって異なります。

お支払い方法について

■クレジットカード

ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。

<ご利用可能なクレジットカード>
国内販売
VISA・MasterCard・JCB・Diners・American Express

※お客様により安全なショッピングをお楽しみいただくために、より高いセキュリティを提供するクレジットカードの本人認証サービス「3Dセキュア」を導入しています。

▶本人認証サービス「3Dセキュア」についてはこちら

<ご利用回数>
お支払い方法は、一括、3回、6回、12回、24回、リボがご利用いただけます。
※お客さまのクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない場合がございます。
※決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございますので予めご了承ください。
※引き落としに関する情報は、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。

<ご利用限度額>
1回のご注文額の総計で50万円(税込)までご利用いただけます。

■Amazon Pay

amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。
amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。

<注意事項>
Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていないため、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。
その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きを御願いいたします。
Amazon Payに関するお問い合わせは こちら までお願いいたします。
決済時期の都合上、ご予約商品のご注文にはAmazon Payをご利用いただけません。

■PayPay払いについて

PayPayでのお支払いには、事前にPayPayのご利用登録が必要です。
PayPayの詳しい手順についてはこちらをご確認ください。
PayPayに関するご不明点、お問合せについてはこちらをご確認ください。
PayPayでのお支払い完了後、本サイト決済完了ページに自動的に表示が切り替わります。
画面の切り替えには数秒から数十秒かかりますが、アプリ・画面を切り替えるなどの操作をせずにお待ちください。
PayPay決済完了後に、本サイト決済完了ページに戻らない場合、決済が取消扱いとなる場合がございます。
取消扱いになりますと懸賞当選時にも、付与予定であったボーナスが強制的に取消となります。
いかなる場合でも、ボーナス復元は対応いたしかねますの予めご了承ください。
※PayPayは一部商品や販売時期により、ご利用いただけない場合がございます。
決済時期の都合上、ご予約商品のご注文にはPayPayをご利用いただけません。

■領収書の発行

領収書はマイページのご注文履歴>ご注文詳細のページから、発送完了後に1回限りダウンロードしていただけます。ご注文履歴はこちらから

商品の返品・交換について

CLUÉL Have a Good Buy!では以下の場合、返品・交換を承っております。

・商品不良、ご注文内容と異なる商品が届いた場合
商品発送後10日以内に、お問い合わせフォームより弊社にお申込みください。

商品確認後に返品、または良品の注文商品と交換いたします。また、返送・再送に関わる送料などは弊社が負担いたします。
※返送の際は、注文番号が記載されたメモを同梱のうえ、指定の返送先へお送りください。
※完売やサイズ欠品など、やむを得ず商品の交換が不可能な場合は、返金にて対応させていただきます。

・イメージと違った、誤って注文したなどのお客様のご都合による場合
お届けした商品の色、大きさ、サイズ、形、素材感がイメージと違うなど、お客様のご都合による返品・交換はできかねます。

■返品・交換を承れない商品
※次の商品は初期不良の場合でも返品・交換をお受けできません。

・事前に返品・交換のお申し出がない商品
・商品発送後10日を経過してお申し出をいただいた商品
・長期不在にて期間中に受け取れなかった商品
・タグ、値札、ラベル等の付属品を破損・汚損・紛失された商品
・使用済み、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なる商品(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
・お客さまのもとで商品に臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
・お客さまのもとで汚れ、キズが生じた商品
・パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封された商品
・靴箱など、商品パッケージに直接配送伝票を貼り付けて返送された商品
・下着、水着、靴下、化粧品などの衛生商品、ピアス、福袋などの商品の性質上、返品・交換をお断りしている商品
・先行受注・予約商品、セール商品・アウトレット商品、ギフトキット、フィギュア、雑誌など
・当サイト以外でご購入された商品
・その他、正当な理由により、弊社が返品の受け付けをいたしかねると判断した商品

ご注意事項

※靴の試し履きは必ず室内で行ってください。
※返品された商品に対し付与されたマイルは取り消しとなります。
※商品交換の場合、お客さまにて再度ホームページより、ご注文をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
※クーポンやタイムセールなどの割引キャンペーンをご利用のうえ、ご購入いただいた商品を返品される場合、割引金額を差し引き、実際にお支払いいただいた商品代金・関わる送料等を全額返金いたします。
※ご使用いただいたクーポンを再発行することや、キャンペーンを未使用の状態に戻すことはできませんので、予めご了承ください。
※弊社が返品を承った商品は、返送先住所のご連絡日から5日以内に返送をお願いいたします。5日間を過ぎても商品の到着が確認出来ない場合は返品をお受けできかねます。予めご了承ください。
万が一、期限内に返送が出来ない場合には、必ず事前にカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
※弊社より指定した方法以外でご返送された場合、当社規定の手数料を差し引いた金額でご返金いたします。
※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせについて

CLUÉL Have a Good Buy!カスタマーサポート
CLUÉL Have a Good Buy!のご購入商品およびご利用方法につきましては下記、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。 尚、当お問い合わせ窓口はCLUÉL Have a Good Buy!に関する専用窓口です。
CLUÉL Have a Good Buy!以外のお問い合わせにつきましてはお答えできませんので予めご了承下さい。

お問い合わせフォーム
※お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、対応までお時間をいただく場合がございます。
※迷惑メール対策を行われている方は、「@cluel.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、【CLUÉL Have a Good Buy!】からのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら

■再入荷お知らせについて
CLUÉL Have a Good Buy!では完売中の商品について、再入荷の際に「再入荷のお知らせメール」をお届けするサービスをご用意しております。

再入荷お知らせメールに登録するには
再入荷お知らせメールを希望する商品を選択します。
再入荷お知らせメール設定を「登録する」に設定します。
商品が再入荷しましたらご登録のメールアドレスに「再入荷のお知らせ」が届きます。
※入荷・再入荷がない場合、メールは配信されません。

ご注意事項

再入荷メールは再入荷を確約するものではありません。商品によっては再入荷のない場合もございますので、予めご了承ください。
また再入荷のお知らせ後すぐに売切れとなる場合もございます。
※迷惑メール対策を行われている方は、「@cluel.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
解除いただいていない場合、CLUÉL Have a Good Buy!からのご連絡を受けられない場合がございます。
ドメイン指定解除の設定方法はこちら

サイズ・採寸

CLUÉL Have a Good Buy!の商品は、メーカー提供の情報を記載しております。
商品説明ページ、サイズチャートをご購入前に必ずご確認ください。

■unisizeについて

unisizeは、簡単なアンケートに答えるだけで最適なサイズを判定し、着用感をシルエットで表示するオンライン試着ツールです。

ご利用規約・個人情報のお取り扱いについて

CLUÉL Have a Good Buy!では、ご利用規約を定めております。
ご利用になる前に、「ご利用規約」をお読みいただき、ご承諾のうえでご利用ください。
お客さまの個人情報につきましては、「個人情報保護方針」に基づき、慎重にお取り扱いしております。
また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、お客さまの情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、ご安心してご利用ください。

販売価格について

商品の販売価格は予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。

ショッピングカートについて

■ショッピングカートの有効期限について

CLUÉL Have a Good Buy!ではお客さまがショッピングカートに商品を入れてから30分間、商品を確保いたします。
商品を入れてから30分を過ぎますと、ショッピングカートに残った商品でも、売り切れや販売終了などの理由でご購入いただけない場合がございます。予めご了承ください。

■ショッピングカートのご利用ルールについて

ショッピングカートについては、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティ確保のため、いくつかのルール設定を行っております。
ショッピングカートに商品を確保されましてもシステム上、以下の条件下では、ショッピングカートより商品が削除される場合がございます。この場合、商品の在庫を確保する措置はございませんので予めご了承ください。

1. ショッピングカートの在庫確保期限(30分)を過ぎた場合
2. 不必要に商品をショッピングカートに入れたり、同一の商品を多数ショッピングカートに入れ、他のお客さまの商品購入に支障をきたす場合
3. 販売数限定の特別商品などでお一人様の購入点数が予め決められている商品ついて、ルール設定を超えた数量をショッピングカートに入れようとした場合
4. お客さまのご利用環境が弊社の動作確認外である場合
5. ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
6. 同一のアカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
7. お客さまのご購入手続き中にサーバエラーが生じた場合

※以上の理由でショッピングカートより商品が自動削除された場合、商品は一旦在庫に戻ります。在庫ありの商品はご購入可能ですので、再度商品ページをご確認いただき、ショッピングカートに入れ直してください。

ご注文方法について

商品の選択
1. ご希望の商品ページにて、カラー、サイズなどの必要項目を選択し〔カートに入れる〕を選択してください。「ショッピングカート」のページにご注文商品が表示されます。
2. 他の商品を続けてご注文の場合は〔ショッピングを続ける〕を選択してください。
3. ご注文内容を「ショッピングカート」ページでご確認のうえ、〔ご購入手続きへ進む〕を選択してください。
4. カートから商品を削除したい場合は〔削除〕を選択してください。

※予約商品は同一品番以外、2点以上同時にご注文いただけません。1点ずつご購入手続きをお願いいたします。

配送・お支払いのご選択
1. お届け希望日、お届け時間帯をご選択ください。
2. お支払い方法をご選択ください。
3. クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
4. 〔入力内容を確認する〕を選択してください。

配送先のご確認
1. 「ご注文内容の確認」ページにて、ご注文内容・お客さまの情報・お届け先・お支払い方法をご確認ください。
2. 内容に間違いがなければ〔この内容で購入する〕を選択してください。
間違いがある場合、記入内容ご修正のうえ、〔この内容で購入する〕を選択してください。

ご注文の完了・ご注文のお申込みのご確認
1. 以上のお手続きの後、「ご注文完了」画面が表示されます。
ご注文完了画面表示後、ご登録のメールアドレスに注文確認メールを送信いたします。

※ 確認のメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。
ドメイン指定受信の設定方法はこちら
※ ご注文は、マイページの「ご注文履歴」でご確認ください。
※ ご不明の点はお手数ですが「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

マイルについて

・お買い物はもちろん、イベントなどのアクションでマイルが獲得できます。
獲得したマイルはクーポン・グッズと交換いただけます。

・マイルの有効期限は、最終獲得日から1年間です。マイル獲得でお持ちのマイルの有効期限が更新されます。

■お買い物でのマイル獲得について

・お買い物100円(税抜)につき1マイル獲得できます。
※お買い物でマイルを獲得するためには事前に会員登録が必要です。
会員登録はこちら

・ご注文商品発送後、10日前後で獲得マイルを反映します。

・商品をご返品された場合、獲得マイルは減算されます。

・商品のご交換時、交換元の返品商品にマイル付与されていた商品がない場合、交換先注文にマイルは付与されません。

・クーポンをご利用の際は、クーポン値引き後の価格でマイル獲得数を計算します。

・配送料・消費税・各種手数料等はマイル獲得の対象外です。

■マイル交換サービスについて

・2,000マイル以上で次回以降オンラインストアでのお買い物に使えるクーポンやオリジナルグッズに交換できます。

・交換完了後は、キャンセル及びマイルのお戻しはできません。

■その他

・退会した場合、保有しているマイル・クーポンは全て無効となります。

ご利用環境について

CLUÉL Have a Good Buy!のウェブサイトは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、これらの技術に互換性のない一部のウェブブラウザ等では、意図しない表示になったり、 一部のサービスがご利用になれない場合があります。また、本来の色彩と異なる場合がございます。

CLUÉL Have a Good Buy!のウェブサイトを正常にご覧いただくためには、下記の情報をご参照ください。

現在のCLUÉL Have a Good Buy!は、次の環境にて動作を確認しております。

Mac OS
・Safari最新バージョン

Windows
・Microsoft Edge 最新バージョン
・Firefox 最新バージョン
・Google Chrome 最新バージョン

スマートフォン・タブレット
・iOS(Safari)最新バージョン
・Android(Google Chrome)最新バージョン

※推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によってはWEBサイトの表示に不具合が起こる場合がございます。ご了承ください。

利用する技術
表示要素の一部に、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの有効設定が必要です。
表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。

ドメイン指定受信の設定方法(スマートフォン)

▼設定ドメイン
【@cluel.jp】を設定してください。

■docomo の機種をご利用の方

「メール設定」画面を下へスクロールし、「詳細設定/解除」を選択
「確認」画面でパスワードを入力し、「決定」を選択(∗)
「迷惑メール対策」画面で、「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び、「次へ」を選択
「受信/拒否設定」画面を下へスクロールし、「受信設定」を選択
入力欄の中に【@cluel.jp】を入力し、「登録」を選択
∗ パスワードは初期設定のままですと「0000」です。あるいはiモードのパスワードをそのまま引き継いでいる場合もございます。

■au の機種をご利用の方

「迷惑メールフィルター」設定画面で暗証番号4桁を入力
「詳細設定」を選択
「指定受信リスト設定」の項目まで下へスクロールし、「設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択
入力欄の中に【@cluel.jp】を入力し、「登録」を選択
「設定確認」画面が表示されますので、再度「登録」を選択

■SoftBank の機種をご利用の方

Eメール(i.softbank.jp)の場合
「My SoftBank」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
「メール設定」の「Eメール(i)」を選択
「迷惑メールブロック設定」の「次へ」ボタンを押す
「受信許可リスト」の「変更」ボタンを押す
「追加」を選択
入力欄に【@cluel.jp】を入力し、「後方一致」にチェックを入れ、「設定」を選択

SMS/MMSの場合
「My SoftBank」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
「メール設定(SMS/MMS)」を選択
「迷惑メールブロック設定」の「変更する」を選択
「個別設定はこちら」を選択
「受信許可リスト設定」を選択
入力欄に【@cluel.jp】を入力し、「後方一致」にチェックを入れ、「設定」を選択

●機種端末により設定方法が一部異なります。詳しくは端末の説明書及び各携帯会社までお問い合わせください。

よくあるご質問

よくあるご質問はこちらからご確認ください。