FAQ

ご登録情報につきまして

  • パスワードを忘れてしまいました。
    こちらからご登録のメールアドレスをご入力いただき、パスワードの再設定を行ってください。
  • 会員登録をしましたがメールが届きません。
    会員登録の完了・注文受付の完了につきましては、お手続きをいただきましてすぐにご案内メールをお送りしております。メールが届かない場合、メール配信の遅延や誤ったメールアドレスの入力、お客さまのメール設定にて迷惑メールに送信されている可能性がございます。お手数ですがお問い合わせページより、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。
    ※迷惑メール対策を行われている方は、「@cluel.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
    解除いただいていない場合、【CLUÉL Have a Good Buy!】からのご連絡を受けられない場合がございます。
    ドメイン指定解除の設定方法はこちら
  • メールマガジンの配信停止ができません。
    メールマガジンの配信停止をご希望の場合は、まず「ログイン」画面よりログインしていただき、お客様情報画面にてメールマガジン設定の変更をお願いいたします。メールマガジンの設定変更はこちら
  • 登録情報(メールアドレス、パスワード、住所)を変更したいです。
    ご登録情報を変更するには、まず「ログイン」画面よりログインしていただき、お客様情報画面より変更をお願いいたします。
    ご登録情報の変更はこちら
  • 登録した住所以外の配送先を指定することはできますか?
    国内に限り可能です。ご注文手続き画面にて、ご希望の配送先住所をご入力ください。海外への配送はできません。
  • サイトの利用には会員登録は必ず必要ですか?
    会員登録されていない場合もサイトを閲覧いただけますが、商品のご注文にはご登録が必須です。一度ご登録いただきますと、ご注文時にお名前・ご住所等の個人必須情報の入力が不要となり、大変便利です。メールアドレスとパスワードのみでオンラインショッピングをご利用いただけるようになります。

ご注文について

  • 電話での注文は出来ますか?
    ご不便をお掛けいたしますが、お電話によるご注文は承っておりません。当サイトからのご注文をお願い致します。
  • 注文方法がわかりません。
    ご注文方法については、こちらの「ご利用ガイド」をご参照ください。
  • 保有しているマイルの使い方がわかりません。
    マイページの「マイル交換所」よりクーポンやグッズと交換いただけます。
    ※マイルの有効期限は獲得日より1年間です。
  • 注文のキャンセルは可能ですか?
    大変申し訳ございません。ご注文確定後のキャンセル・変更は承っておりません。ご注文完了前にサイズ・カラー等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。
  • 注文後、確認のメールが届きません。
    メールが届かない場合、ご注文が正常に送信されていないか、メールサーバーの遅延、またはお客さまにて迷惑メールを設定されている可能性があります。お手数ですが「お問い合わせフォーム」にて弊社までご連絡ください。
  • 注文内容の確認方法を教えてください。
    マイページ内の「ご注文履歴」からご確認いただけます。
  • 商品の返品・交換はできますか?
    返品・交換については、「ご利用ガイド」の「交換・返品について」をご参照ください。
  • クーリングオフは適用されますか?
    クーリングオフは、訪問販売における消費者保護のための制度となります。お客さま自らアクセスしてお買い物いただくインターネット販売には適用されませんので、予めご了承ください。
  • 利用できるクレジットカード会社を教えてください。
    クレジットカード会社は、VISA・MasterCard・JCB・Diners・American Expressをご利用いただけます。上記以外のクレジットカードや、上記に当てはまる場合も海外発行のカードはご利用いただけませんのでご注意ください。
  • 商品がショッピングカートから消えてしまいました。
    商品はショッピングカートに入れてから30分間確保されますが、30分を過ぎますと自動的にショッピングカートから削除されます。その他の場合も条件により削除される場合がありますので、詳しくは「ご利用ガイド」の「ショピングカートのご利用ルールについて」をご参照ください。
  • 靴のサイズの選び方を教えてください。
    靴のサイズにつきましては、各商品ページのサイズガイドをご参照ください。同じブランドでも種類やスタイル、素材により着用感が異なる場合がございます。また、輸入品は国よりサイズ表記が異なります。CLUÉL Have a Good Buy!では、メーカー提供の情報を記載しております。
  • SOLD OUT(完売)商品の取り寄せはできますか?
    SOLD OUT商品は、商品により再販や再入荷をする場合がございます。各商品ページより再入荷リクエストをいただきますと、再入荷時にお知らせメールが届きますのでご利用ください。再入荷リクエストには無料の会員登録が必要です。会員登録はこちら
    ※再販・再入荷を行わない商品もありますので予めご了承ください。

お支払い方法につきまして

  • 支払い方法は注文後でも変更できますか?
    大変申し訳ありません。ご注文完了後の支払い方法の変更はできません。ご注文の際は、お支払い方法にお間違いがないか必ずご確認ください。
  • 銀行振込での支払いはできますか?
    ご不便をお掛けいたしますが、銀行振込でのお支払はできません。ご利用可能なお支払い方法につきましては、「ご利用ガイド」の「お支払い方法について」をご参照ください。
  • 予約商品のお支払い方法を教えてください。
    予約商品はクレジットカード決済をご利用いただけます。
    決済時期の都合上、Amazon Pay・PAYPAYはご利用いただけません。

商品のお届けにつきまして

  • 商品はいつ届きますか?
    通常ご注文より3~5日程でお届けしております。配送エリアによっては、通常よりお時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。
  • 海外への発送はできますか?
    配送先は日本国内のみとなります。
    海外からのご注文の場合は、zig-zag社が提供しているWorldShoppingを使用しております。
    International shipping is provided by zig-zag, Inc's service, WorldShopping.
  • 配送の日時指定はできますか?
    配送日時は、ご注文日含む4日目より7日間の間にてご指定可能です。詳しくは「ご利用ガイド」の「配送日指定について」をご参照ください。
    ※交通事情や配送エリアなどにより、ご指定いただきました日時にお届けできない場合もございますのでご了承ください。
  • 複数の注文を一つにまとめられますか?
    複数のご注文のおまとめサービスは行っておりません。ご注文毎の配送となりますので、同一梱包を希望される商品はすべて同一カートに入れてご注文ください。同じカートでご注文された場合も、ご予約商品など発送日が先となる商品を含む場合、ご用意できる商品からお送りすることがございます。
  • 配送会社の指定はできますか?
    佐川急便のみのお届けとなります。
  • ラッピングやギフト発送には対応していますか?
    ギフトラッピングのご用意がございませんので、予めご了承ください。
  • 注文した商品が届きません。
    配達日時のご指定をいただいた場合でも、当日の交通事情や配送業者の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。
    商品配送状況は、下記「佐川急便 お荷物問い合わせサービス」より、ご確認いただけます。
    商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をお手元にご用意のうえ、下記サイトより配達状況をお問い合わせください。
    佐川急便 お荷物問い合わせサービス:
    https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp