眩しい季節がやってくる!お洒落なパリっ子のファッションスナップをお届け♡

透き通るような空の青さ。窓から吹き込む爽やかな風と、太陽の光。そう、季節はどんどん夏に近づいています。シンプルでカジュアル、だけどどこか愛らしくチャーミングな着こなしが上手なパリの女の子たちをお手本に、夏に向けてコーディネートの予習してみましょう!

※2018年7月発売/vol.40掲載の内容です。

PARIS style 01
お嬢様ワンピの味付けはストリートっぽく!
お嬢様風な爽やかワンピを一枚着して小物でストリートに寄せるテクニックには脱帽!! コンバースのカラーチョイスと、ウエストバッグをあえて斜めがけしてフロントに回しているこだわりも新鮮。偶然ですが実は彼女、CLUELにも登場したことのあるモデルさん!! 流石の着こなしにも納得です♡
PARIS style 02
オーバーオールの日はお団子ヘアで♡
オーバーオールスタイルを大人っぽく昇華するには、やはりブラック&ホワイトでスッキリと見せるのが有効のよう。コンパクトなTシャツのサイジングと、ゆとりのあるオーバーオールのバランスがとってもお上手!ニュアンスのあるカーリーヘアをラフなお団子にまとめて、ボーイズライクな着こなしにほんの少しだけ女の子らしさを加えているのもグッド。
PARIS style 03
思い切りの良い“カラー×カラー”が功を奏す!
なんとも可愛いオン眉のヘアーさんに出会えました。イエローのワンピースはデザイン性のあるものを選び、ブルーのトートバッグでカジュアルダウン。ポイントにした茶目っ気のあるソックスなど、彼女のこだわりが随所に見受けられる洗練されたスタイルには脱帽。只者ではないと思ったらなるほど彼女はファッション学生!
PARIS style 04
定番コーデは、マイルールで楽しむ。
ヴィンテージ感のあるデニムをセットアップで。白Tを合わせた何気ない着こなしにも、彼女のこだわりがいっぱい詰まっているのだとか。パンツの裾をセルフカットしてクロップド丈にしたり、ハイクラスなブランドのバッグを合わせてkジュアルなムードをクラスアップしてみたり。ちなみのコンバースのソールも厚い。さりげなく自分流のオシャレを楽しんでいて、こちらまでほっこり。
PARIS style 05
花柄ワンピとレトロサングラスでおめかし♡
ビッグインパクトの花柄ワンピを白Tに合わせ、カジュアルな日常着へと落とし込んだ技ありのコーディネート。レトロで大きなサングラスをアクセントに、キャッチーな女性像へと昇華するテクニックまで見せてくれた究極のお洒落さん!トレンド真っ只中のシューズセレクトもグッド!
PARIS style 06
白とベージュは、お洒落の基本色だね。
全身を白とベージュのみで校正したシンプルなスタイル。カジュアルになりすぎないようにベルトやバッグは高級感のある皮小物を選ぶのが鉄則ですね。キュッと首に巻いたスカーフやシャープなサングラスをアクセントにしたり、さりげなく腕時計をして見たり。シンプルに見せない工夫がたくさん!