MARGARET HOWELL

MATERIAL & COLOR

 

《マーガレット・ハウエル》
上質素材とやわらかな色彩。

“ものづくり”にこだわり、英国のモダンクラシックを表現する《マーガレット・ハウエル》。それは洋服にとどまらず、ホームプロダクトやフードに至るまで、ブランドの哲学が隅々にまで及んでいる。日々の生活を豊かにする上質さと、使いやすさ、そして洗練されたデザイン。そんなアイテムはいつの時代も愛される。

 


 

美しいアクアカラーのシャツは、透明感があるシアコットン素材。グラフィカルなスカーフでアクセントを付けて上品に着こなしたい。くるぶし丈のワイドパンツは、マニッシュな印象に仕上げてくれるトラウザーズなのでタックインで存在感をアピール。

 

柔らかく、温かみがありながら、リネンのさっぱりとしたドライ感も併せ持ったコットンリネン素材のニットが主役。開襟シャツのような襟のデザインが特長的なシャツをインして、アクセントのあるレイヤードスタイルを楽しみたい。
 

メンズライクなチャコールグレーのジャケットスタイル。シワ感のあるコットンリネン素材はソフトな印象を与え、ノーブルな雰囲気を生み出してくれる。ニュアンスのあるグレーには、黒のレザーシューズを合わせてスタイルを引き締めて。
 

ハンサムなジャケットスタイルは白を合わせて色数を抑えて、クリーンにコーディネート。ビブフロントシャツ、プリーツスカートなどでクラシカルな雰囲気もプラス。バケットハットはハズしにぴったりだ。
 

軽やかなシャツ地のコートは、風合いとハリ感を楽しみたい。グレートーンで全体をまとめて、赤いシャツでコントラスト感のある着こなしに。素材とカラーリングを楽しむ、春にふさわしいコーディネート。

 

今シーズンらしいスカイブルーのシャツ。ネッカチーフのような襟元は品の良い可愛さを生み出し、洗練された印象を与える。コットンリネンのしっかりとした張りのあるスカートを合わせて、良質な服の肌触りや質感も楽しみたい。

お問い合わせ先

アングローバル ☎︎03-5467-7874

 


 

CLUÉL vol.36掲載

  • photograph:Kojima Yohei
  • styling:Takemoto Kenichi
  • hair & make-up:Nishi Arina 【Cake】
  • model:Elia