SHAREEF -Place De Michel Petrucciani-
《シャリーフ》のシャツで春が始まる。

《シャリーフ》から届いた最新コレクションを早速ピックアップ! ゆったりとしたシルエットにダイナミックなグラフィックはまさに《シャリーフ》の真骨頂。動くたびに大きく表情を変える最高のピースが今ストリートに躍り出る。

さらりと着るのが《シャリーフ》流。
インパクト大の”ビッグシャツ”。

フロントに堂々と配された、グラフィックが目を引く逸品をピックアップ。 テンセル100%の素材は、 ソフトな肌触りと生地の落ち感が特徴だ。ワイドな身幅のビッグシャツは、そのシルエットを活かすために 首元までしっかりとボタンを留めて、ストイックに着こなしたい。

ソフトな肌触りとユルいシルエット。
タックインして着るのが新ルール。

濃淡の色が交差したような柄を プリントで表現したインパクト大のシャツ。 ソフトな肌触りと生地の落ち感が特徴だ。テンセル100%の素材によって裏打ちされたゆったりとした身幅も嬉しい。ぴったりで穿きたいスキニーにタックインして着こなした。

注目のストライプ柄は
ずばり”カラー”でチョイスする。

シンプルに着るほどに際立つのが、 《シャリーフ》コレクションの真骨頂だ。 今回ピックアップしたストライプ柄のTシャツも、 まさにそんなアイテムだ。 身体にフィットするサイズ感のモノをチョイスして、 出来るだけシンプルにタックインして着こなしたい。

アートピースのようなコレクションは
あくまでもシンプルに着る。

表面を凹凸のみで表現したゼブラ柄に プリントを施したシャツ。 幅の広い袖やベルトのディテールなどの 繊細かつ大胆なデザインにも注目したい。 タックインして組み合わせた、細かい文字を散りばめた柄をプリントしたワイドパンツも格好良い。


SEPARATE SLEEVE BLOUSON

袖のセパレートデザインがインパクトのあるブルゾンがリリース。ワイドな身巾と短い着丈のバランスが独特のシルエットを形作る。羽織ると肩のラインがゆったりと下がり、アバンギャルドな雰囲気を演出できる。

WIDE PANTS

柔らかさと独特のシャリ感が特徴のテキスタイルで作り込まれたワイドパンツがリリース。程よい落ち感のある生地ですっきりとしたシルエットが特徴だ。裾の刺繍と独特な後ろポケットのディテールが印象的。

STRIPE SALOPETTE PANTS

サテン素材のストライプのワイドパンツがリリース。繊細な素材使いに裏打ちされた履き心地の良さと、動くたびに揺れる大胆なシルエットが魅力的だ。シンプルなTシャツに組み合わせても、良い感じにまとまるはず。

LEATHER SNEAKER

光沢感のあるレザーの質感が高級感あふれるスニーカーが登場。エナメルで切り替えられたベルトがインパクト大だ。ぴったりとしたスキニーパンツに組み合わせたい。ソール裏にはローマ数字が刻まれている。

RIPPLE JQ BIG T-SHART

小さな格子状の地柄が特徴の編み地。アバンギャルドなネックのディテールが目を引く一枚だ。メッシュ状になった、インパクトのある袖のデザインにも注目したい。ドライタッチな風合いなので、ラフに着たい。

MOLE SHAGGY SHORT PULL OVER

滑らかで柔らかいタッチの編み地が特徴のプルオーバーが到着した。深めのVネックにショート丈の特徴のあるシルエットがモード感溢れる。深い色合いに袖のリブラインがアクセントだ。ワイドパンツに組み合わせたい。

    モールシャギーショートプルオーバー¥26,000

  • SHAREEF

BIG SHIRT

フロントに大胆に配された刺繍が目を引く一枚。袖ラインの切り替えディテールがアクセントだ。薄手でソフトな肌触りとゆったりとした落ち感が特徴のコットンとレーヨンの交織ツイルで作り込まれている。

TRACK PANTS

インパクトのあるサイドラインのカラー配色の切り替えがインパクト大だ。シンプルに組み合わせるほどに際立つワイドシルエットが嬉しい。高密度に織られたグログランは横畝の表面が特徴だ。

SHADOW BORDER SEPARATE SLEEVE PULL- OVER

ドライタッチな風合いが特徴のシャドーボーダー柄のプルオーバーをピック アップ!袖のセパレートデザインがインパクト大。インナーに組み合わせるアイテム次第で、随分とスタイリングの印象が変わるはずだ。

    シャドーボーダーセパレートスリーブプルオーバー¥30,000

  • SHAREEF

LEATHER SNEAKER

色鮮やかなピンクカラーが特徴のスニーカーをピックアップ!大胆にあしらわれた2本のベルト使いが無骨で格好良い。細部まで丁寧に作りこんだディテールにも注目。スキニーパンツに組み合わせたい。

DOUBLE JQ PULL OVER

長めの袖とゆったりシルエットのプルオーバーが到着。ブライト糸を用い、光沢で柄を浮き立たせたマテリアルが特徴だ。袖ベルトとネックのパンキッシュなディテールが目を引く。ありそうでないカラーも良い。

  • photograph:Kojima Yohei
  • styling:Marutani Naofumi
  • hair & make-up:Aida Hirokazu[et quart]
  • model:Harold
お問い合わせ先

SHAREEF FLAGSHIP SHOP tel:03-6809-0374
https://shareef-tokyo.com